オークションありがとうございました&通販のお知らせ

  • CATEGORY通販
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 24/ 22:23
  • COMMENT0
オークション
【■DDH-01 SW肌カスタムヘッド-雪蘭(シュエラン)】
【■DDH-06 SW肌カスタムヘッド-紗蘭(サラン)】
へのたくさんのアクセス、ありがとうございました☺️☺️✨

170320_2B.jpg

170320_2C.jpg

170320.jpg

01強気っ子ちゃん&久々の大きい子、
どちらも想像以上の反響をいただきまして、とてもありがたい気持ちです🙇‍♀️

来月も出品する予定ですので、
よろしくお願いいたします~😇💕


《次回以降の出品について》

3月31日(金)    通販サイト仮オープン ※予定
4月2日(日)19時  通販カートオープン
 ※予定

新作アイ〔参考はこちら➔レジンアイ新パターン試作品完成! 〕、
お洋服はメロンパン屋さんの制服を予定しております。

(エプロンやメロンパンなど多少の変更点があるかと思います…🤔)

170305_2.jpg

メロンパンアイフォン

4月23日(日)    東京アイドール ※申込予定
5月6日(土)     ドールズ・パーティー37

👆随時更新して参りますっ
(。>ω<。)ノ

リクエスト・メッセージ・ご意見など、随時募集中。
匿名での送信も可能ですのでおまちしておりますっ↓
メッセージ・ご質問・ご意見等はこちら

さめどぉるTwitterアカウント
〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

さめ■DDH-01 SW肌カスタムヘッド-雪蘭(シュエラン)-、アイ






こちらはSW06ちゃんと同時出品のSW01ちゃんになります〜!
👉さめ■DDH-01 SW肌カスタムヘッド-雪蘭(シュエラン)-、アイ

んむっとつぐんでいるようなお口にしてみました|v・`)ノよくみないとわからないかも…。
06ちゃんと同様に新パターンのレジンアイとセットになっております。この子のカラーはメロン🍈!


それでは以下追加画像になります〜〜。(クリックで拡大)

170320_25.jpg
170320_24.jpg
170320_22.jpg
170320_20.jpg
170320_18.jpg
170320_19.jpg
170320_17_2017032017021937a.jpg
170320_16_20170320170218249.jpg
170320_26.jpg


こちらの01ちゃんは06ちゃんと同じく23日木曜日の夜終了予定です。
雰囲気等気に入ってくださった方がいればうれしいです。宜しくお願いします〜♪(/・ω・)/ ♪

さめ■DDH-01 SW肌カスタムヘッド-雪蘭(シュエラン)-、アイ




リクエスト・メッセージ・ご意見など、随時募集中。
匿名での送信も可能ですのでおまちしておりますっ↓
メッセージ・ご質問・ご意見等はこちら

さめどぉるTwitterアカウント
〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

さめ■DDH-06 SW肌カスタムヘッド-紗蘭(サラン)-、アイ


170320_A.jpg




👉さめ■DDH-06 SW肌カスタムヘッド-紗蘭(サラン)-、アイ

久々に大きい子のカスタムをいたしましたヽ(´∀`)ノ
削りにハマっているので、06ヘッドですが鼻やアイホールを結構削っているせいか少し幼い印象のような?
まつげをピンピン跳ねさせてみたのでコーデ次第でギャルや大人っぽい子にも化けそうです🙋

それでは以下追加画像になります〜〜。(クリックで拡大)

170320_1.jpg
170320_3.jpg
170320_2.jpg
170320_4.jpg
170320_5.jpg
170320_6.jpg
170320_7.jpg
170320_8.jpg
170320_12.jpg
170320_11.jpg
170320_10.jpg



こちらの06ちゃんは23日木曜日の夜終了予定です。雰囲気等気に入ってくださった方がいればうれしいです。
同時出品中の01ちゃんも宜しくお願いします〜♪(/・ω・)/ ♪

さめ■DDH-06 SW肌カスタムヘッド-紗蘭(サラン)-、アイ


リクエスト・メッセージ・ご意見など、随時募集中。
匿名での送信も可能ですのでおまちしておりますっ↓
メッセージ・ご質問・ご意見等はこちら

さめどぉるTwitterアカウント
〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

京都ドルパお疲れ様でした&通販等の予定について

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 18/ 21:19
  • COMMENT0

先日の京都ドルパに参加した皆様はお疲れ様でした(。>ω<。)ノ
お会いした方・声をかけてくださった方、イヴちゃんと一緒にお写真を撮ってくださった方ありがとうございました!
会場ではカメラを出さなかったので、その後ぶらぶらしたときの写真をぺたり。


170318_1.jpg
170318_3.jpg
170318_2.jpg


ドールしか撮らないつもりで55と50の単焦点のみだったので広角レンズ持っていけばよかったなあと後悔しました_(:□ 」∠)_



さて、先日話していたドールショウの件、結局運営からなんの音沙汰もないのでおそらく落選したのではないかと。
そこで代わり(?)の通販についてですが来週〜再来週の週末あたりを予定しております。
内容は新作レジンアイ、衣装の受注販売等…ですが変更となる場合もございますのでご注意ください。

▼新作レジンアイは前述で”タイプB(仮)”としていましたが、”タイプあめだま”の名称に変更・確定いたしました。
※尚、旧作の”タイプあめだま”は現在廃盤となっておりますのでお間違えのないようにご注意ください。

レジンアイあめだま用封入紙

レジンアイあめだま用イラスト原画 のコピー


このアイ用に描き下ろしたイラストのパンダコスチュームもぼちぼち製作・販売したいなあなんて考えております🐼


それではまた通販の詳細が決定するまでしばらくお待ちくださいませ!


リクエスト・メッセージ・ご意見など、随時募集中。
匿名での送信も可能ですのでおまちしておりますっ↓
メッセージ・ご質問・ご意見等はこちら

さめどぉるTwitterアカウント
〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

レジンアイ新パターン試作品完成!

  • CATEGORYカスタム
  • PUBLISHED ON2017/ 03/ 07/ 09:03
  • COMMENT0

ここ何週間かは花粉に苦しみながら過ごしております。伏見です。。😷
週末は花粉から逃れるため家に引きこもって、長らくデフォルト状態だったこのブログのデザインを弄ってみたり(ちなみにPC表示がおすすめです)、この間の新パターンのレジンアイのプロトタイプを製作してみたりしてました。

色味やサイズ等を若干修正してこんな感じに(*´ω`)┛

▼カラメル(各画像クリックで拡大)

170305_2.jpg 170305_1.jpg


▼ソーダ(各画像クリックで拡大)

170307_2.jpg


170307_1.jpg 170307_3.jpg

メガネ差分も😎


ちなみにこのSW06ちゃんは近々01ちゃんと姉妹にしてオークションに出品する予定です。
ペロ舌パーツはつけようかどうか、つけるとするならヘッドと完全に接着させてしまうか…
まだ考え中(=∀=)どうしようかな
久々の大きい子のカスタムで難しかったけど楽しかった〜〜(ノω`*)ノ


そういえば私事ですが、今度の日曜日に開催されるドルパ京都に遊びに行く予定です🙋
とりあえずイヴちゃんは連れて行こうと思っているので、もし見かけましたらどうぞよしなに〜。


それでは!


リクエスト・メッセージ・ご意見など、随時募集中。
匿名での送信も可能ですのでおまちしておりますっ↓
メッセージ・ご質問・ご意見等はこちら

さめどぉるTwitterアカウント
〈 ﹏´ ›› ∋ )≪